◆経理受託サービス(経理事務員の派遣)のお客様◆
 
 
 
会社を設立したばかりで、社員を雇うまでのお金がまだありませんでした。税務代行のみを最初にお願いしたのですが、会社も軌道に乗ってきたため、週1回のペースで経理事務員の派遣をもお願いしました。通常の事務員とは違って、経理に強いので安心してお任せしています。
 
練馬区/介護用具販売会社 社長


以前は経理事務員を正社員として雇っていましたが、社内の内部事情を社員に漏らしていた事がわかったので辞めてもらいました。その後なかなか正社員をとることができませんでしたが、今回から経理事務そのものをアウトソーシングでお願いしました。安心してお任せしています。
 
武蔵野市/装飾品製造会社 社長


今まで雇っていた経理事務員が退職してから、一般事務員が交代で行ってきましたが、忙しいこともあり、伝票処理などでよくミスが見つかり、経理の知識もなく困っていました。経理のエキスパートの方に週に2日ほど来ていただき大変助かっています。
 
品川区/医療法人 事務長


社員一人を雇用する業務量ではなかったのですが、急に業務量が増えて人手に困っていたところにサービスを知り、詳細をうかがいました。年間の繁忙期にあわせて柔軟に来社日を対応してもらえ、当社のような小規模な会社ではとても有難いサービスです。
 
板橋区/縫製業 社長


いくつかの新しい営業所を開設しましたが、まだ専任の経理担当を置くまでの業務量がなく、本社一括で対応していましたが、徐々に経理・総務の仕事が溜まってしまい困っていました。現在は、曜日によって複数の営業所をフレキシブルに対応して頂き大変助かっています。
 
練馬区/リフォーム会社 人事部長


大手の派遣会社は手続き等が面倒、コストも高い割には、来ていただく派遣社員の方も経理への知識がなく、良いアウトソーシングの会社を探していたところに、タイミング良く紹介され、早速週一日からの契約でお願いしました。経費削減も同時に実現でき大変助かってます。
 
中央区/レジャー産業 人事部長


自社で会計ソフトを導入したかったのですが扱える社員がいなく、最初は事務員へのOJTも兼ねてお願いしました。現在は、経理事務アシスタント業務全般をお願いしています。
 
川口市/輸入車販売 社長
 

 
当初は、記帳代行サービスを利用させてもらっていましたが、本サービスを知りこちらに切り替えました。週に2日来ていただき、現金管理、現金出納帳の記帳、銀行振込、支払業務、給与計算、その他、電話受けや細かい雑務まで幅広くお願いしています。
 
新宿区/食品会社 人事部長


経理担当者の突然の退職で困っていたところに、タイミング良く営業に来ていただき、早速契約しました。大手の企業で経理を担当されていたベテランの事務員の方なので大変助かっています。
 
墨田区/ソフト開発会社 人事部長


私の会社と関連子会社の両社で、同じ経理事務員さんを週1回ずつ交互に勤務してもらいシェアしています。経理の派遣は高額だと聞いていましたが思っていたよりも安い費用でコストも大幅に抑えることができ大満足です。今後、仕事量に応じて別々に派遣してもらおうとも考えています。
 
江東区/事務機器販売会社 社長


ウィンドウを閉じる