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 経理事務代行(記帳代行)サービス               〜年間の会計コスト最大80%カット〜
毎月訪問してくれる税理士さんとはどんな話をされていますか?ほとんど電話ですみませんか?
コスト削減・税に関するコンサルティングはしてもらえてますか? まさか、高い料金を支払って毎月帳簿をだけ、或いは帳簿も自分で作成して、
ただチェックをしてもらっているだけ・・・。 なんて事はないですよね?



不明点に関しては、料金のかからないフリーダイヤルでやりとりさせて頂きます。

経理に関する質問もどんどんして頂いて構いません。もちろんコスト削減をうたっているのですから価格もかなりの自信を持っております。

安いからといってサービスの質が落ちるなんてことも一切ありません。
経理事務の代行により、領収書の仕訳や貼付などに費やされてきた労力・時間を、本業に費やすことができるのです。
 
        
 
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 年間の流れ



 早めにお預かりする書類
  1. 前年度、前々年度の申告、決算書類の控え
  2. 消費税申告書、付表の控え
  3. 過去2年分の税務署届出書類控え
  4. 前期総勘定元帳
  5. 前期源泉徴収簿(法人のみ)
  6. 資産台帳(法人のみ)
 定期的にお預かりする書類
  1. 売上(収入)金額のわかるもの(売上伝票など)
  2. コミッション・ボーナス明細
  3. 領収書、または現金出納帳
  4. 通帳のコピー
  5. 通帳自動引落明細書(クレジット明細他)
  6. 支払明細書、旅費交通費記入票、現金残高記入票
 
 経理事務代行(記帳代行)サービス料金
下記ご提示の金額につきましては、お客様から定期的(月1回)にお預かりした領収書等を記帳代行(パソコンへの入力)させて頂くサービスです。
決算月は毎月のお支払金額の他にかかる費用です。
なお、領収書の貼付をご希望の場合は、伝票貼付サービスとセットでのご利用をお勧めいたします。

(税込)
  入会金

月 額

決算月
¥10,800 ¥7,560〜

  ¥32,400〜



 

入会金

月 額 決算月
  ¥10,800〜   ¥16,200〜   ¥81,000〜
  
 

                                      *申告は、税理士の業務となりますので、弊社提携税理士への直接のお支払いになります。
                                      *個人・法人ともに入会金は初年度のみ頂戴いたします。

■各種オプションサービス

 @ 給与計算および年末調整サービス (別途お見積り)
 
 A 各種提出書類作成サービス     (別途お見積り)

   *労務関係のお悩みもお手伝いさせていただきます。
   *ご希望の方には、各種融資・助成金の申請等に関するご相談も承っております。

  

 伝票貼付サービス料金
個人事業主が、月間記帳に費やす時間は全体の約2.5割!
守秘義務はもちろん、当方専属スタッフ・提携税理士が、責任をもってしっかりと対応致しますので、本来の業務に集中することが出来ます。
伝票枚数 伝票貼付料/月 (税込)
0〜100枚 ¥3,240
0〜200枚 ¥6,480
0〜300枚 ¥9,720
0〜400枚 ¥12,960
0〜500枚 ¥16,200
0〜600枚 ¥19,440
600枚〜  ¥22,680〜

*領収書等を整理・貼付し、ファイルにてご返送させて頂きます。

*労務関係のお悩みもお手伝いさせていただきます。
*ご希望の方には、各種融資・助成金の申請等に関するご相談も
  承っております。

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