経理事務員 派遣サービス


中小企業や個人経営をされておられる経営者の方々にとって、本業にもっとリソースを集中して事業拡大されたいと
思われていることと思います。

会計・経理の仕事は何とか効率化を実現したい分野ですが、また逆に同時に企業にとってなくてはならない分野でもあります。

十分な経験とスキルを持った適切な人材が、お客様の必要と判断されるときだけ、皆様に代わって仕事をこなせば、
ビジネスの効率は飛躍的に進みます。

プラスマネジメント(株)では、経理事務員派遣により、経理・会計の効率化と大幅なコスト削減を強力にサポートしています。

    主 な 業 務 内 容 


 ■ 経理事務アシスタント業務全般  

 ■ 小口経費精算

 ■ 現金出納帳記帳

 ■ 振替伝票起票

 ■ 各勘定残高照合・チェック

 ■ 売掛・買掛金消し込み

 ■ 残高管理

 ■ 支払関連業務

 ■ 月次・年次決算補助

 ■ 給与計算

 ■ 会計ソフト入力

 ■ 売上げ、発注、出荷業務

 ■ 文書管理、ファィリング

 ■ 電話対応、その他庶務など



ご要望の業務内容をお知らせください。


||| HOME || 経理事務代行(記帳代行) || 電気代削減 || 生命保険 || 人材派遣 ||  会社案内 || お問合せ ||
|| メルマガ申込 || LINK || サイトマップ || 個人情報保護方針 || 採用情報 ||
©2005-2008 Plus-Management Co.,Ltd. All rights reserved.